自己紹介 2

My professor asked us to make an introduction about the origin of our names, or our interests and stuffs like that. I picked interest, of course. Here's what I wrote.

はじめまして。私はNadyaです。私の趣味は音楽を聴くこととピアノを弾くことです。一番好きな音楽はクラシック音楽です。
はじめは、クラシック音楽のことをぜんぜん知りませんでした。でも、3年前に携帯電話でピアノゲームをダウンロードして、そのゲームをしました。とても楽しかったし、気に入りました。
ある日、母がピアノを買ってくれて、とてもうれしかったです。そのときから、毎日簡単な曲を練習しました。でも、自分で勉強するのが難しいから、やめようと思いました。
しかし、リストという作曲家の愛の夢という曲を聴いてから、勉強が熱心になって、一生懸命がんばろうと思いました。
クラシック音楽は大変感動すると思っていますから、とても大好きです。今の一番好きな曲はラフマニノフのピアノ協奏曲第2番です。その曲のために私の人生が変わりました。私の風景全部が美しくなりました。

Sorry not sorry for the bad Japanese 

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top